キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

元旦の釣り!

イメージ 1

せっかくなので元旦の釣りと洒落込みました。

がしかし、出だしで躓き!!

藪こぎしながら進んでいたら木の枝に帽子が引っかかって・・・・・・池に!

帽子がびしょ濡れ。(泣)

代わりにいつもの手ぬぐいを頭に巻き直し!

イメージ 2

更にピクシーが謎の不調!

全然飛ばない!!

どこかブレーキが掛かっている感ぢ。

アバウトが20mくらいしか飛ばないんです。

イメージ 3

ちょこちょこ弄って仮復旧。

30mは飛ぶようになりました。

しかし、この時点ですでに釣りをする心が折れました。(笑)

イメージ 4

ゴミ拾い。

終了です。

帰宅してブーツを脱ごうとしたら、よろけて竿ごとルアーを踏んづけました。(汗)

幸いカエシまで入らなかったので事なきを得ました。

明日以降は気が向けば出動ですが、色々とやることがあるので未定です!

どうも正月早々運気がイマイチです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓