キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-03から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 過ごしやくなったのか寝ている時間が多くなったジンジャーくんです。 ただ、調子に乗って写真を撮りすぎると睨まれるそうです。(笑) 怒った顔も可愛いですけどね。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラ…

麦茶。

麦茶って夏の飲み物のイメージです。 冷えた麦茶が冷蔵庫に入っている家庭も多いと思います。 しかし、涼しくなると一気に飲まれなくなります。 ”麦茶は冷やして飲むもの”のイメージが強いから? 原料の麦の収穫時期が初夏なので、夏に飲まれやすいというの…

昨日は!

昨日のINポイントは690でした。 週末にしては悪くない数字です。 それから、そろそろ順位が上がりそうです!! バナーポチよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http…

夜歩く!第60夜。

夜歩くもついに60夜目に突入です。 途中、膝を壊して5ヶ月中断してしまったのが、痛いですナ。 こちらは終電後の羽倉崎駅の横。 一瞬、電車が止まったままに見えますが、あれは窓か何かです。 ミョーな自販機です。 一見するとなんの自販機か判りませんが…

タックルワンセットにルアー1個で釣りをする。

タックルワンセットにルアー1個で釣りをする。 今でこそ道具は溢れていますが、かつて、ルアー釣り黎明期にはそういう人も結構おりました。 ルアーをロストしたらおしまい、大バックラッシュをしてもおしまい、フィールドに合わないタックルやルアーだった…

まあ、色々と。

チビに縁談がチラホラと。 日を追うごとに可愛くなっていきます。 いっぱい食べていっぱい遊んで元気いっぱいです!! 近くのロットン釣具店が手ぬぐいを作りました。 ウチも3周年に作ろうか考えましたが、結局、間に合わなくてボツ。 来年はもうちょっと早…