キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

12月27日の釣り!

イメージ 1

名古屋から遠山氏が来阪しました。

生憎の雨模様ですがせっかくなので釣りに。

イメージ 2

雨の中を釣る遠山氏。

それほど寒くはないのですが、明け方にかなり降ったらしく激濁り!

イメージ 3

一息。(o´Д`)=з


イメージ 4

この時期に大雨ってあまり経験がないのでどう探っていいものやら・・・・

何かちぐはぐな釣りに落ちぶれてます。


イメージ 5

途中で見つけたモクズガニ捕りの網カゴ。

失礼して中身を拝見!!

8匹ほど入っていました。


ちゃんと元に戻しておきました。

イメージ 6

残念ながらマルボウズ!!

雨がなければ何とかなったのですが・・・・残念!!

遠山さんお疲れ様でした。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓