キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

服屋に着ていく服がない!(笑)

イメージ 1

服装を殆ど気にしなかった友人に彼女が出来ました。

流石にマズイと思ったのか、私のところに来て、服を買いに連れて行ってくれと。

ぢゃあ、次の休みに・・・・曰く、”服屋に着ていく服がない!”(笑)

アチャーッ!!言いたいことは痛いほど解ります。

ユニク○や、○まむらに行くくらいなら、サンダル履きに、ジャーヂでもイイですが、ビー○スやユナイテッ○アローヅに行くには流石にNG!!

仕方なく・・・・とりあえず、ユ○クロとAB○マートである程度のコーディネイトをして、見栄えを良くしてみました。(汗)

なんとかサマになったので、今度は本番!!

ミナミのアメリカ村&堀江へ。

予算は5万円!!←結構太っ腹!

5、6件のお店をハシゴして、店員さんと相談しながら・・・・・・・

本人の意見はほぼ無視!

ほぼ一日掛かりでした。(o´Д`)=з

上から下までこれで完璧!!

しかし・・・・・・・髪型が微妙。

彼の行きつけの散髪屋ぢゃなく、知り合いの美容室へ連れて行きました。

こういうのって、楽しいですが結構疲れます。

アドバイスのお礼が牛丼だった事だけが・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

後日、デートに買った服を着て行ったそうです。

しかし、デートの行き先がゲーセンとバッティングセンター。(;゚Д゚)!

食事は天下○品と回転寿司!

2度目のデートの約束は無かったそうです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓