キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダイワ/クルーカーF!

イメージ 1

ザ・ミノーに続くダイワのリアル系ミノー、クルーカーです。

確か、トラウト用として発売されたと思います。

ザ・ミノーに比べてウェイトがあり、飛距離を稼げる設計です。

イメージ 2

ジャークでなかなか良いアクションをしてくれたので、一時期レギュラーでした。

ラトリンログなんかよりも断然こちらの方がよく釣れました。

イメージ 3

そーいえば、コレにソックリなミノーが、アメリカの木材ルアーメーカーからトップ○ンという名前で発売されていました。

勿論、そちらもプラ製でした。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓