キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダイワ/ザ・ミノー!

イメージ 1

ダイワ初のリアル系ミノーです。

その名もザ・ミノー。

たしか、コンピューター付きのベイトリール、ファントムPTEシリーズと同時期の発売だったと思います。

当時、ダイワ提供の釣り番組でお披露目していたと思います。

イメージ 2

2サイズ展開でフローティングとサスペンドがありました。

後にポッパータイプも追加されてました。

イメージ 3

頭が重くて今ひとつ飛びませんでした。

が、動きは良かったので釣れましたけどね。

このミノーも当たり外れが結構ありましたね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓