キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-19から1日間の記事一覧

メタニウムDC7オーバーホール!

定休日ですが釣りに行かず仕事してました。 メタニウムDC7のオーバーホールです。 よく使い込まれた個体です。 組みます。 内部がかなりキテました! ちょっと珍しいアングル。(笑) さて、準備は整いました。 ハイパー!!! こちらをクリックよろしくです!…

鍋焼きうどん!

遅ればせながら寒波襲来! こうなると温かいものが欲しくなりますね! 鍋焼きうどん!! 最強の身体が温まる食べ物です!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?…

胡散臭い開運アイテム!

いつも見るだけなんですが、雑誌の裏なんかに載っている、胡散臭い開運グッズの広告を見るのが好きです。 何が目的かって笑えるからですよ。 この広告見て心動かされる人って、この世に本当に居るのか?? そして効果の程は?? こちらで買ってみるので、効…

例のやつ。

ブログ村メンテナンスだそうです! とりあえずポチって頂ければ後からポイントは反映されるようです。 バナーポチ忘れずによろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://…

テストサンプル!トラウト用ミノー!

パニックルアーからトラウト用の小型ミノーのテストを依頼されました。 スローシンキングです。 本来、バス用なんですが、トラウトにも使えるか?ということです。 カラーはピンク。 バスに使ったら小型が入れ食いになりそうですね。(笑) こちらをクリックよ…

釣りに行こうと思ったけれど。

1月も中旬をすぎて、お正月気分もひと段落しました。 今日は定休日です。 とは言え、お仕事が溜まっているので、丸一日お休みという訳には行きません。 休みだし、ちょっくら釣りに行こうと思っていたら寒波襲来!! すでに釣りにく気が萎えてます。 ダメも…