キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-21から1日間の記事一覧

ソルティガ4500Hオーバーホール!

ソルティガ4500Hのオーバーホールです。 全バラ!! 今回は耐久性重視のメンテナンスを希望されました。 組みます。 若干グリスは多めです。 ワンウェイクラッチとマグシールド。 ギュイイ~~~ン!! イイデスネ!! こちらをクリックよろしくです! ↓…

明太子!

昨日、明太子を頂きました!! そのまま食べても良いですが、お茶漬けが最高です!! おかげでご飯を丼で・・・・・ そーいえば、何でも食べる中国人が明太子は食べないとか? ちょっと意外です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です…

ヨガヨガヨガ!!

昨日のINポイントは惜しい390でした。 がしかし、釣りブログの順位が2位に上昇しました!! この調子で!! バナー新調です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2…

雑記!

いつも不思議なのが、仕事中によくお腹が減ること。 私の仕事は一応、デスクワークみたいなもんで、身体はあまり動かしません。 なのにすぐにお腹が減ります。 1日3食以外に間食を3回ほど。(笑) スナック菓子やチョコレート、ケーキにアイスクリーム・・…

ダイワ/クルーカーF!

ザ・ミノーに続くダイワのリアル系ミノー、クルーカーです。 確か、トラウト用として発売されたと思います。 ザ・ミノーに比べてウェイトがあり、飛距離を稼げる設計です。 ジャークでなかなか良いアクションをしてくれたので、一時期レギュラーでした。 ラ…