キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-18から1日間の記事一覧

モアザンブランヂーノLBD修理!

モアザンブランヂーノLBDの修理です。 本日、10台目のリールです。(笑) オッシレートに不具合がありましてパーツ交換です。 ただ、今回の場合、パーツの初期不良の可能性が高いです。 組みます。 修理に至るまで何度も分解したので、流石に内部を覚えてし…

昼食なう!

さきほど昼食を食べ終わりました。(泣) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=41

ありゃっ?

昨日は週末ぢゃないのにまさかの500台! まあ、こういうこともあるんでしょうね。 バナーを新調しました!! テストの方よろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http:/…

インスト曲って?

インスト曲のインストって何か略ですか? と、訊かれたので、”インストアイベントで使う曲”と答えておきました。 エアコンって何の略ですか? と、訊かれたので、”エアーコンプレッサー”の略だと答えておきました。 脱サラって?? サラ金から借金して逃げる…

スインフィン/スーパーシャイナー!

ストーム・スインフィンのスーパーシャイナーです。 現在はストームと呼ばれてますが、かつてはスインフィンと呼ばれてました。 70年代からダイワが取り扱っており、あの、”ブラックバス釣りの楽しみ方”でも紹介されてました。 このミノー、動きはいいので…