キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

内田有紀が、カワ(・∀・)イイ!!

これで40歳って言うんですから反則ですよね。

今日はようやく定休日です。

ちょこっと釣りに行こうかと思ったら寒波襲来!!

止めときます。

まあ、よく続くもんでトレーニング開始から110日経ちました。

その間休んだのは3日。

ウォーキングの距離は7キロになり、各筋トレも最初の頃の倍以上の回数に跳ね上がりました。

で、問題になるのが筋肉の付き過ぎ。

レスラー体型はもうイヤなので、筋肉を付けないようなトレーニングをしなければなりません。

以前は風呂屋なんかに行くと、視線が・・・・・・・しかもヲトコの。(笑)

で、最近はゆっくりとした動作の筋トレも取り入れています。

ゆっくり下げてゆっくり上げる腕立て伏せや、ゆっくりとやるV字腹筋など。

ただ、このゆっくりというのが曲者でして思いのほかキツいんです。

このゆっくりとしたトレーニングは無駄に太い筋肉にならないようです。

夏ごろには細身の身体ができているとイイんですが。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓              
 ↓