キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-01から1日間の記事一覧

定休日の!

本日、お店の清掃をしておりました。 それだけぢゃ。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

なか卯のサーモン丼!

最近食してきました! なか卯のサーモン丼! イクラも乗った鮭の親子丼です! なかなか美味しかったデス! うどんとセットで( ^ω^)_凵 どうぞ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner…

まだまだ!

昨日のINポイントは630でした。 先週のバブリーな状態からは脱したようです。(笑) こうなりゃ、いつものペースで行くだけですよ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.…

釣り場のゴミを考える!その12 ゴミ回収の装備

釣り場でゴミを回収すると持ち帰る事になります。 自分家のゴミでも汚いのに人が捨てた廃棄物を回収するって物凄い抵抗があります。 量が少ない時はコンビニのゴミ箱に捨てさせて貰うこともありますが、基本は自宅まで持ち帰ります。 そして分別してゴミに出…

雑記!

内田有紀が、カワ(・∀・)イイ!! これで40歳って言うんですから反則ですよね。 今日はようやく定休日です。 ちょこっと釣りに行こうかと思ったら寒波襲来!! 止めときます。 まあ、よく続くもんでトレーニング開始から110日経ちました。 その間休んだのは3…

アングラーズプライド/チョウハンド!

ブレードの付いたディープクランク、チョウハンドです。 80年代中頃の製品です。 アリがちなんですが、他社から出なかった事やシリーズ化されなかったところを見るとイマイチだったようです。 当時、巷では水質によるベストカラーを選んでくれる、カラーセ…