キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣り場のゴミを考える!その7 盗まれたバイク!

イメージ 1

釣り場に捨てられているゴミで最大級はバイクです。

ほぼ100%盗難車です。

水に沈められている事が多いので、持ち主も探しようがありません。

警察に関してもバイクが沈められているからと言ってイチイチそれを引き上げて調べたりはしないです。

で、


イメージ 2

引き上げてやった事があります。

フレームに車体番号があるので、警察に調べてもらうことにしました。


イメージ 3

エンジンなどは取り去られていました。

フレームだけの状態です。


イメージ 4

警察に通報して来てもらいました。

近くの駐在所からお巡りさんが来てくれました。


イメージ 5

フレームの車体番号を調べてもらった結果、しばらくして持ち主が見つかりました。

これを見たら持ち主はガッカリするでしょうけど、行方不明よりはマシかと。

こうゆう物も何とかしなければならないと常々考えております。

よろしければバナークリックを。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                   
 ↓