キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣り場のゴミを考える!その6

イメージ 1

釣り場が無ければ釣りは成立しません。

アホでも解ることです。

ゴミを釣り場に捨てるという行為が、後にどんな影響を及ぼすのか少し考えれば解ります。

それでも理解できないヤツって居るんです。

物事を楽観的に捉え、大丈夫だと思い込んでしまう。

これくらい大丈夫、自分くらい大丈夫。

そう思っているんです。

更にもっと凄いのもいます。

ゴミを無意識に捨てる奴。

歩きタバコをしながら、その辺に吸殻を捨てる奴がそうです。

悪いことと思ってもいない。

こうなると、人間性というか、頭の中身を疑わなくてはなりません。

賢いようには絶対に見えないです。

そう言う奴に注意したら殆どは逆ギレされます。

逆ギレしないまでも不満そうな顔をします。

経験者は語ります。(笑)

こういう連中って別に釣りが好きじゃあないんです。

好きならそれらを汚すことはしないです。

そんな連中がなんで釣りをしているのか?

不思議でならないです。

NICEならバナーをポチっとよろしくお願いします!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                  
 ↓