キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-26から1日間の記事一覧

アルデバランBFS-XGオーバーホール!

アルデバランBFS-XGです。 オーバーホール依頼です。 特に悪いところはありませんが、内部に汚れはあります。 パーツ洗浄して組立て。 ギュイイ~~~ン!! ちなみにハンドルは付いていますよ。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用で…

ヌードカップルぢゃなくてカップヌードル!

昨夜、近所のスーパーマルナカに行くと、カップヌードルが105円でした。 しかも、オリジナル、カレー、シーフードの人気トリオ! おひとり様5個まで。 2個ずつ欲しいですが、それだと6個になってしまいます。 泣く泣く、オリジナルを1個とカレー、シ…

週末です!

好調なINポイントですがついに週末が来てしまいました。 ここが運命の分かれ道?! バナー新調しました!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

ヘドン/クアーズ!

昨年、ヘドンのビッグバドが生産打ち切りになるとと言うニュースが流れ、あちこちでビッグバドが買い占められたそうです。 がしかし、フィッシングショーでは名前を変えて生産継続となっておりました。 ボディはそのままで変わらないようです。 バドワイザー…

釣り場のゴミを考える!その8 お前らもう来るな!

ポイ捨てゴミの中で最も問題になるのが、釣り糸、ラインです。 下手くそな連中がバックラッシュをして、直せずに切断してそのまま放置。 根掛りしたルアーを回収せずに途中でラインを切る。 釣り場でラインを巻き変えて古いラインをそのまま放置。 釣り場に…