キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

辛口!結局、人と同じことをする。

イメージ 1

以前はよくオートバイに乗っていましたが最近はご無沙汰です。

オートバイって自動車よりも改造がやりやすく、自分なりのカスタムをしている人も多いです。

個性的!世界に1台!

という事でカスタムするんですが、殆どが同じ改造になるんです。(笑)

定番のカスタム的な物があって結局は、どこかで見たモノがカッコ良かったからとなり、行き着くところは皆同じ。

多くのカッコイイと感じる部分は同じということです。

日本人は横並び、右に習えが大好きな人種です。

疎外感というものを嫌うんです。

ちょっと人と違うからイイなと思っても、次に不安になってしまう。

それらを跳ね除けられる強いハートを持って欲しいですね。

次に権威に弱い。

著名人や有名人の言うことが正しいとなる。

自分の考えぢゃなく、”あの人が言っていたから”となるんです。

ミシュランガイドをありがたがっている人たちが、まさにそれ。

あんなもの、一部の人間が勝手に決めた事に過ぎない。

自分の舌で味わって自分でいいと思うものを探す気がない。

ですからガイドブックが良く売れるんです。

少なくとも私は人の歩いた後を追うことはヤですね。

自分で発見して、自分で作りたいです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓