キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-20から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 連日の猛暑で涼しい場所を求めてさすらうジンジャー君です。 いい場所見つけたようです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

ちょっと良さげな天丼!

一昨日、”そば心”でザルそばを頂きました。 しかし、ザルそばだけで足りるはずもなく、天丼を追加! かなり量が少ないように見えますが、この鉢はかなり深いので量は十分です。 ザルそばと天丼を食ったツケは、次の日のお昼に跳ね返ってきます。(苦笑) で…

ケヴィン・ダブロウと原田伸郎!

昨日のINポイントは450と400台を回復しました。 あとちょっと、もうちょっとです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

雑記!忍者!ハッタリ犯象!

忍者、ハッタリ犯象!! もう少し涼しくなったらコスプレで釣りの動画を撮る予定です。 で、あともうちょっと身体作りを行います!! 最近、体重が殆ど減ってませんが、体脂肪率は7.9%になりました。 それと、毎日休まずに走り込んでいる効果が出てきま…

号外!ZACOさんの釣果!

春頃にニコニコ屋さんに制作してもらったロッド、DON✩PISHA!です。 コチラである程度テストしてから、次はZACOさんにテストをお願いしておりました。 最初はナマズなんかを釣っていたようですが、昨日、高知県に遠征に持って行ったようです。 ターゲットはAK…