キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

微妙な回転寿司と絶妙な回転寿司!

イメージ 1

まずは微妙な方。(笑)

和歌山方面に多い回転寿司チェーン、”すっしーくん”

ネーミングの由来は寿司とネッシーを掛け合わせたもの。

キャラがそのままです。

肝心の味の方はごく普通。

飛び抜けたものも、不味い物もありません。

ただ、店内で”すっしーくん”のぬいぐるみが売られているのがちょっと。

誰か買うのか?あれ。

イメージ 2

こちらは絶妙の方。

”あっぱれすし丸”

こちらも地域色が強く、岡山県にしかないかと。

メニューの値段にかなり幅があり、高いものは1000円近いものもあります。

とは言え、回転寿司なのでちゃんと1皿108円からあります。

ここのすごいのが安いモノでも丁寧な仕事をしていること。

カニカマの軍艦巻き108円は食べたらぶっ飛びます!!(笑)