キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-03-02から1日間の記事一覧

と言うか忙しいっス!!

07ステラのオーバーホール。 グリスたっぷり。 オーバーホール後。 グリス控えめ。(笑) ギュイ~~~ン! 回るっス! カルディアのマグシールドオイルダダ漏れ。 意味がないのでキレイに洗浄しました。 ギュイ~~~ン!! OKナリ! こちらをクリックして…

微妙な回転寿司と絶妙な回転寿司!

まずは微妙な方。(笑) 和歌山方面に多い回転寿司チェーン、”すっしーくん” ネーミングの由来は寿司とネッシーを掛け合わせたもの。 キャラがそのままです。 肝心の味の方はごく普通。 飛び抜けたものも、不味い物もありません。 ただ、店内で”すっしーくん”…

ドーンとダウン表示↓

私の体調と共にINポイントが一気にダウン! 順位は変わりませんが、なんかブログ村のINポイントが全体的に落ちた感じです。 また何か不具合が出たのか?? とりあえずバナー作り替えました!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! h…

夜歩く!第43夜。

”夜歩く”再開です。 一応、”夜歩く”は3月中頃までの予定でして、その後は、”夜走る”になるかもしれません。(笑) 今夜は夜ならではの画像です。 連なる街灯です。 コチラはかなり向こうまで連なっていますね。 この道は1キロほど続いています。 遥か先は見…

左利きは手先が器用といいますが。

この仕事をしていて、よく言われるのが、 ”手先がメチャクチャ器用ですね!” 更に左利きなので。 ”左利きの人は手先が器用ですよね?” ぶっちゃけ、不器用ではないと思います。 しかし、それほど器用と思ったことはありません。 未だにパーツをよく飛ばした…

昭和のルアー釣りの服装!

ルアー釣り入門から。 昭和のルアー釣り時の服装です。 首に巻いたバンダナとジョギングシューズと言うのが昭和的です。 なんか首にバンダナ巻くのが流行っていたんですかね??(笑) フィッシングベストって最近見かけないですね。 そーいえば挿絵のタックル…