キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第39夜。いい事♥

イメージ 1

再び日根野駅前ロータリーです。

今日は焼き芋屋さんもいません。

静かです。

つい最近きたばかりなんですが、これには理由があります。


イメージ 2

AV自販機コーナーです。(笑)

本はなくてアダルトDVDばかりでした。

売り切れになっている物も結構ありました。

需要あるんですね。(^_^;)

そう言えば途中、またジー様の乗った車に声をかけられました。

先日と同じく、”何処まで行くの?乗せていってあげるよ!”と。

”歩くリハビリ中です、ありがとう!”と返しておきました。

世の中、親切な人って結構いるんですね。

こちらポチっとご協力を!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

コチラは人気ブログランキング用です!