キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ふらっと入ったお店!

イメージ 1

釣りで遠出したりすると、何処で食事をしようかという事になります。

名物やおすすめがあれば割とそれに従います。

やはりネタとして食べておきたいですから。

しかし、行った先でそういう情報がない場合、直感でお店に入るしかありません。

5年ほど前、クランク5500さんと釣りに行った時のこと。

山の中で食事のできそうなところが見当たりませんでした。

で、ようやく見つけたのが洋食屋っぽいお店。

こんなところに?的な山の中です。

他に店が見当たらないのでそこに決めました。

メニューは小野カツと辛味大根のおろしそば。

小野カツと言うのはカツにデミグラスソースが掛かったカツライスの事です。

地元の名物と言いますが、他に店があるのか謎。

それはなかなか美味しかったです。

問題は辛味大根のおろしそば。

辛い!・゜・(ノД`)・゜・

メニューに”辛いので注意してください!”と記載して欲しいレベル。

どれくらい辛いかというと、ワサビと同レベルです。

実際、ワサビの代わりにも使えるという話。

美味しいか不味いかの前に、大根おろしを横に除けて食べました。(笑)

気になる方は⇒ http://mansyoji-soba.com/index.html

ちなみに蕎麦自体は美味しいです!!

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!