キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-02-11から1日間の記事一覧

オールドのグリップにフェルールを装着できるようにせよ!その1

専門外なんですが、ネルソンのカッチョイイグリップが壊れてしまい、なんとかできないものかと・・・・・ 京都のイカリングさんからのご依頼!! フェルールを留めるネジがあるのですが、土台から折れてしまってます。 これを元に戻すのは不可能なので何か方…

ミルクチー!

”夜く歩く”ときに途中でホットドリンクを飲みますが、殆どの場合暖かいミルクティーです。 別にホットコーヒーでもイイのですが、私の場合どうしても味と香りが気になってしまいます。 一応、ウチは厳選した豆を使ったコーヒーを提供しますので、缶コーヒー…

夜歩く!第27夜。

今日は建国記念の日! 日本国が出来た日であります。 本日は今までで一番南に行きました! 田尻スカイブリッヂからのゲートタワービルです。 そして、このまま海岸方面へ! マーブルビーチから夜の関西国際空港です! 対岸まで約4.5キロ。 近いのか遠いの…

斜陽のバス業界に!

釣り禁止の場所が加速しながら拡大しております。 あの東播野池群に至っては10年前の1/4くらいまで減ったと聞きます。 そこで釣り禁止でない場所に人が集まり、ゴミのポイ捨て、違法駐車など地元とトラブルを起こし、釣り禁止に至る。 未だにアホ共が破…

パパザコ販売決定!

幻のパパザコリリース決定です! 早ければ今週末に発売します!! 詳細が判り次第、こちらで紹介していきます。 すべてニューカラーです。 今回も数に限りがあります。 期待してお待ちください!! コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブ…