キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第28夜。

イメージ 1

月夜です。

暗いところを選んで撮影してみました。

今夜はそれほど寒くなくて、春が近いのを感じました。


イメージ 2

こんな時間に車のディーラーに照明が点いてました。

よく見ると床清掃の作業でした。

そういえばピカレスクをやる前、深夜に床清掃のバイトをやってました。

時給900円で5時間程度の作業でした。

懐かしいです。

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!