キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

しくぢりティーチャー!

イメージ 1

久しぶりのしくぢりティーチャーです。

まあ、昔からナンダカンダで常にお金に困ってました。

給料を貰っても、8割を釣りに使っておりました。

削るのは主に食費。

友人達は飲みに行ったり、タバコ吸ったりしていましたが、そーいう無駄使いは一切せずに釣りに全てを注ぎ込む生活。

まあ、そんな事が有ったから今の仕事に繋がっているんですけどね。

当時は実家暮らしだったので、家に居れば取り敢えずメシは食わせてもらえました。

飯台は・・・・出世払いで。(笑)

時々、余裕が出たときは入れる程度デス。

とは言え、釣りが趣味なワケですから殆ど出かけているんです。

となると、外で飯を食わなきゃならない。

①生姜牛丼。

牛丼屋に入って、並を一つ注文します。

そして、牛肉の倍くらい紅しょうがをてんこ盛りにして食べます。

生姜は載せ放題なので、私が食べた後はいつも生姜の入れ物が半分以下に減ってましたネ。


無駄に大きなパン。

味も素っ気もないですが、取り敢えず食べればお腹が膨れる。

③ネギラーメン。

生姜牛丼と同じようなもので、ネギ入れ放題のラーメン屋でネギをてんこ盛りにします。

④ビッグカツ丼。

ほか弁屋で白飯大盛りだけ買ってきて、駄菓子のビッグカツを乗せて食べます。

というか白飯とカツを食べてるだけかも?

⑤焼かないやきそばドッグ。

6枚切りの食パンにカップやきそばを挟んで食べる。


缶コーヒーを水で薄めたもの。

というか、書いてて惨めになってきました。(>_<)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓