キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-18から1日間の記事一覧

東播ZACOツアー!後編!

と言うかパトラさん絶好調!! 連発でした。 ZACOさんも負けじと・・・小さい。(笑) 私もビッグラッシュで。 ようやく釣れました。 堰堤を狙うZACOさん。 この後、無念の時間切れ。 サイヅこそ出ませんでしたが、3人ともそれなりに釣れたので良しと…

飯テロ!

おのカツという料理です。 兵庫県の加古川市周辺で食べられている、カツ飯を改良したモノ。 ご飯の上に牛カツを乗せてデミグラスソースを掛けたもの。 美味いです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらを…

検索ワード、きききりん。

またかよ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日は久しぶりの東播でした。 3年ぶりかな。 水抜きされたりして様変わりした野池も多かったです。 ただ、いくらでも釣れるんですよね。 ZACOさんとパトラさんのガイドしながらですが、それでも何匹釣ったか・・・ 適当に釣っても二桁は軽く釣れます。…

東播ZACOツアー!中編!

ZACOさん減水の池で1匹目! この後・・・・ パタパタとよく釣れます。 ただサイヅが伸びません。 ZACOクランクで。 粘るといくらでも釣れる感ぢですが、見切りを付けます。 そおいえば、私とZACOさんで釣りをやっているように見えますが、ぢつ…