キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-01から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 暖冬と言ってもやはり寒いです!! ファンヒーターの上が定位置になります!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

12月になりましたが暖かいですナ! 週に1回はパン屋さんに行きます。 そして週に1回は喫茶店のモーニング。 最近は朝起きるのでちょうどいい感ぢに行けます。 釣りの時はだいたいコンビニのパンで朝食です。 ホットコーヒーでサンドウィッチやホットドッ…

釣行!

12月に突入しました! 異常に暖かいのでまだまだトップでいけそうです。 先週の火曜日もまだトップで釣れました。 と言う事は12月に入っても多分、恐らく、いやしかし・・・釣れるかと。 次回の釣行予定は4日。 予報では雨で気温も水温も高そうデス。 …

3rdZARA!

3rdAZRAいわゆるソリザラと言うヤツ。 いくつか持っているのですが、まあ、よく釣れます。 ペンシルベイトってザラスプークが出てきた時点で終わっていると思います。 ソレほど完成度が高く、多彩なアクションをしてくれます。 私のボックスからザラ…