キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-18から1日間の記事一覧

ギュイイ~~~ン祭り!!

フルーガー/パトリアークでギュイイ~~~ン! スコーピオン1000でギュイイ~~~ン!! メタニウムXTでギュイイ~~~ン!! 以上、ギュイイ~~~ン祭でした! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用で…

8月18日のフィッシングガイド!前編

本日は定休日につき、フィッシングガイドでした。 手始めに1匹。 グッドサイズです。 と言うか、私が釣ってもダメなんですよね! 釣るのはこの方です!! 不敗神話継続なるか!! 続きます!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! …

カツ丼セット!!

レストランざくろのカツ丼セット!! ミニそば付き。(笑) 今日はニコニコ屋さんと釣りの帰りに寄りました!! だいぶ涼しくなりましたが、流石にこの時間になるとまだ暑いです!! カツ丼でパワー補充ですよ!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本…

徐々に・・

昨日は久々に760ポイント!! まだわかりません!! バナーポチにご協力を!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=16

なぜファットラップラパラなのか?

私がバスを初めて釣ったのがファットラップラパラでした。 33cm。 生まれて初めて釣ったバスは死ぬまで忘れません。 初めてバスを釣ったのがこのルアーでなかったら、その後は違った運命をたどっていたかも?? 釣具屋のオッチャンの”ラパラはよく釣れる…

バンタム10SG改ドラッグクイーン!

手持ちのバンタム10SGをチューニングしました。 ベアリング化とハンドルを交換です。 ZPIのハンドルプレートを中古屋で購入。 更にハネクラのハンドルノブを装着です。 2つの規格が違うのでちょっと手を加えました。 フレームとレベルワインドはバンタム…