キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第26夜。

イメージ 1

2日間ウォーキングを休んでしまいましたが、再開です!

この冬一番の冷え込みぢゃないですかね??

かなり寒いです・

寒そうな空でした。

今日は6キロで帰ろうと思ったら、携帯が鳴りました。

友人達からのお誘いです。


イメージ 2

深夜の居酒屋へ!(笑)

ここのお店はちょうど帰り道なんですよね。

ぢつはこのお店4時までやってます。

何も食べませんでしたが、烏龍茶を3杯飲みました。

そして雑談!!

今日は定休日です。

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!