キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-02-06から1日間の記事一覧

アンバサダー4500Cチューニング!

フィッシングショーから帰宅して、まぢめに仕事してました! 4500Cのチューニング依頼です!! まずはベアリングの分解清掃! ベアリングの組み込みです。 いつものように2箇所。 ハンドル側の調整です!! さて、どうなるのか?? 続きは動画で!!(笑…

速報!フィッシングショー大阪!

という訳でフィッシングショー大阪初日に行ってきました! とりあえずエバーグリーンです。 お馴染みの凡人氏。 今年で最後となった巻物限定さん! バルサフォース買ってね!! 全部500円です!! ちなみにお昼頃の時点で60個ほど売れたそうです!! 完…

再び下落!

INポイントは着実に増えているのですが、順位は下落! 上位のポジションをキープするのは難しいです!! ベスト5の中でウチが一番アクセスが少ないんです。 他のブログの1/3以下。 そう考えれば大検討しております。 閲覧者の方のバナークリック率がかな…

夜歩く!第24夜。

本日はいつもより早く起きなければならないので、早い時間に歩きました。 泉佐野青果市場。 セリが始まるのはまだ何時間か後のようですが、すでに野菜は並べられていました。 しかし、人気は全くありません。 団地の給水塔です。 ここの団地は近いうちに全て…

本日は泉佐野長者バル!

本日6日と明日7日は泉佐野長者バルというイベントです。 詳しくはこちら⇒ http://chojabar.com/ お好み焼きSパラも参加しております。 メニューはこちら。 A ミニお好み焼き2枚+アルコール(ビール、焼酎、チューハイ、ハイボール) B ミニお好み焼き3枚…

バルサフォース・ザ・ファイナル!

今回のフィッシングショーをもってハンドメイドルアー業から引退される巻物限定さんです。 15年間作り続けたクランクも今回でお別れとなります。 今後、2度と出回ることはない・・・・・・・んじゃないかと思う今日このごろ。 今回で在庫をすべて放出する…