キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バルサフォース・ザ・ファイナル!

イメージ 1

今回のフィッシングショーをもってハンドメイドルアー業から引退される巻物限定さんです。

15年間作り続けたクランクも今回でお別れとなります。

今後、2度と出回ることはない・・・・・・・んじゃないかと思う今日このごろ。

今回で在庫をすべて放出するとのこと。

その価格何と500円均一!!


イメージ 2

場所はインテックス大阪6号館Bゾーンです。

今回を逃せばもう手に入りません!!

臓器を売ってでもお金を工面して行きましょう!



イメージ 3
在りし日の巻物限定氏

最後に、

巻物限定さん15年間お疲れ様でした!!

ビルダーとして、3児の父として、人の何倍もがんばりました!

しかし、寄る年波と仕事に家庭に忙殺され、ルアーの制作時間をまともに作れない。

こういう形で終わるのは不本意かと思います。

またいつか落ち着けばルアー作りを再開してください。

そのときはピカレスクオリジナルのクランクを発注させていただきます。

ですからサヨナラは言いません!・゜・(ノД`)・゜・

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!