キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-04-12から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫!! ジンジャー君の寝顔です!! 寝顔を見ても可愛さがにじみ出ております!! ネコ祭ポチ宜しくです! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

動画!アンバサダー6500Aオーバーホール!

6500Aオーバーホール! アンバサダー6500Aのオーバーホールです。 最初の状態がかなり悪くて調整にてこずりました。 回転はブロンズベアリングの6000番クラスなのでこれくらいだと思います。 ポチっと宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用…

強力に!

土曜日はバナーポチが減りますので、ご協力よろしくおねがいします!↑ と言っても好位置に付けているんですが。 上の画像、もしくは下のバナーをクリックしていただいて、ブログ村もしくは人気ブログランキングに飛べばOKです!! 強力な強力をよろしくお…

スピードも業のうち!

一日に何台もメンテナンスするとなると、スピードも重要な要素です。 もちろん、早いだけでミスが多かったり粗くなるなど論外。 早くても正確で丁寧さが必要です。 メンテナンスの初心者がつまづく事が多いのが、Eリング外し。 初めての人だと10分経って…

ハゲじゃなくて髪型!

で、昨年から髪を伸ばしております。 別に何かこだわりがある訳じゃなく、勤め人には出来ない髪形をしたいだけです。 ロンゲですがキムタクより長州力です。(笑) ただ、現時点で肩に付く程度の長さでして、一応、括っていますが全体をまとめるには微妙な長…

幻のクランク、バルサフォースの取り扱い始めます!

来店されるお客さんに、 ”バルサフォースは何処で買えるのか?” と言う質問をよくされます。 バルサフォースをご存じない方の為に説明しますと、 ↑多分、巻物限定氏。 ブロ友の、巻物限定さんが製作しているバルサ製のクランクです。 ブログこちら→ http://b…