キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ハゲじゃなくて髪型!

イメージ 1

で、昨年から髪を伸ばしております。

別に何かこだわりがある訳じゃなく、勤め人には出来ない髪形をしたいだけです。

ロンゲですがキムタクより長州力です。(笑)

ただ、現時点で肩に付く程度の長さでして、一応、括っていますが全体をまとめるには微妙な長さ。

サイドや前髪の長さが足りないので、ヘアバンドや手ぬぐいを巻いて留めています。

カチューシャという選択肢もありますが、さすがにちょっと・・・・

で、髪を止める為に巻いているヘアバンドや手ぬぐいの所為で、”ハゲ隠し!と思っている方も居るますかね??


イメージ 2

一応、おでこはまだ大丈夫です!!(笑)

が、しかし、今後どうなるか・・・・楽観はしておりません。

それよりも夏場のクソ暑い時期どうしようか思案中!!

ヘアバンドは蒸れるので何か考えねば・・・


          ポチっと宜しくです!!

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!