キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

豆しぼりカラー!!

イメージ 1

四角いボディのみが決まりごとのバルス

ちょっと夏らしいカラーを作ってもらいました。

”豆しぼりカラー”

手ぬぐいで一番メジャーな模様です。

私の手持ちの手ぬぐいでも1番多いです。

それから豆しぼりと水玉はよく混同されますが実は違います。


イメージ 2

豆絞りはタテヨコに並びますが、水玉は斜めなんです。

同じように見えますが実は違うんですね!


イメージ 3

上の画像の女性、”豆絞りのハチマキを締めている”とは言いません。

”水玉のヘアバンドをしている”となります。


イメージ 4

とまあ、話はそれましたが、このカラー、夏らしくていいと思いません?

ちなみに、このカラー、塗るのが激烈に難しいそうです。(苦笑)


ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!