キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-03-06から1日間の記事一覧

アンバサダー5000Cチューニング!

アンバサダー5000Cのチューニングです。 ピカチューンを施しました。 ギュイ~~~ン!! ウルトラ~っ!! ちなみにシングルハンドルでした。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&se…

フライデー!!

こちらの絵をポチっと! お馴染みの金曜日です。 何故かバナーポチが激減する日です。 それも、ブログ村だけ。 という訳で上の画像をポチっとお願いします!! 勿論、バナーもOKです。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! http://ba…

牛丼の復活!

なか卯が牛丼を復活させるらしいです。 約1年前、牛丼を廃止して牛すき丼なるものを売り出しました。 1回だけ食べて2度と食べる気にならず、あとは親子丼とカツ丼を食べてました。 で、その牛すき丼、”期待”通り不評で全然売れなかったのだそうです。 復…

ママチャリで琵琶湖へ!

3月に入りました。 毎年思い出すのが中学生の頃、3月の琵琶湖に釣りに出かけたことです。 地図も持たずにママチャリで琵琶湖を目指しました。 計画もへったくれもない無謀な旅でしたが、それでも釣りがしたい欲求と体力だけはあったんです。 釣具とテント…

復活しつつある?

順位は落ちましたがINポイントは着実に戻してきています。 このまま週末を乗り切れば元の木阿弥・・・じゃなくて元の位置に戻ります。(笑) 諦めたらそこでおしまい。 まだまだ終わらんよ!! 下のバナークリックにご協力を!! こちらをクリックしてください…

再びTシャツを作ろうかと。

以前も記事にしましたが、夏ごろまでに再びTシャツを作ろうかと考えています。 前回作ったTシャツはMサイズを若干残すのみです。 ぢつはあちこちから要望がありまして、フロントプリントのモノが欲しいとのこと。 理由はバックプリントだと撮影した際に「Pic…

ピカZ!

ピカZとはピカレスクとZACOルアーのコラボです。 今までにないものを作る。 ZACOさんと私が常識に囚われずに自由な発想で作るルアー達です。 現在テスト中なのが、プロジェクト/アバウト。 堅苦しくないアバウトな発想で使って欲しいルアーです。 暖かくな…