キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-22から1日間の記事一覧

ウエーバー/スピニングマウス!

ウエーバーのスピニングマウスです。 フロッグの方が有名ですがちゃんとマウスもあるんですよ。 ネズミと言うだけにちゃんと植毛仕上げです。 目玉やヒゲもちゃんとあってリアル!! 目が・・・・ちょっと怖いです。(笑) 下向きフックにガードが80年代して…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 日中は暑くてダレているジンジャー君です。 夕方になると少し風も出て涼しくなるので窓際に移動。 何を見ているんでしょうね? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

フンチラが見たいぞ!

昨日は330でした。 体調不良もあってイマイチです。 本日もよろしくお願いします! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ダム/クイックチャンピオン700!

ちょこっとリールのコラムを。 80年代にアンバサダーのライバル機になる予定だった、西ドイツのダムクイックチャンピオン。※80年代に入って日本の五十鈴工業がOEM生産を行います。 600番サイズはアンバサダーの5000番クラスとほぼ同じでした。 価…

ヘドン/ベビープレイフィッシュ!

流石に早く休みすぎてこんな時間に目が覚めちゃいました。 ちょこっとブログ更新です。 今回から下敷きに豆絞り復活です。 と言うか、本染めの豆絞りの生地を1反ほど頂きましたので是非使ってみようかと。 夏場には涼しげなこの柄が良いですね。 ちなみに豆…

ほぼ復活しました!

体調不良でお騒がせしましたが、ほぼ復活しました。 事の起こりは昨日の16時頃、予約持込のお客さんの対応をしていたのですが、突然身体が怠くなって力が入らなくなってきました。 リールのメンテナンスは終盤でしたので、何とか終わらせて、発送用の伝票…