キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-04-17から1日間の記事一覧

お客さんとラン!

ウチに居るネコは来客になつく者となつかない者が居ます。 ボスのモモは誰であろうとお構いなしですが、他の猫はかなり神経質です。 しかし、人によって身体を簡単に許す事も。(笑) ランが身体を触らせたお客さんはこれで3人目です。 ポチっと宜しくです…

バルサフォース在庫状況!

本日、かなりの問い合わせがありまして、バルサフォース3は完売! バルサフォース1は上の4個だけとなりました! こちらはバルサフォース7です。 こうしているうちにも売れてます。 ご希望の物が品切れの場合はご容赦ください!! ポチっと宜しくです!!…

ロッド製作!!

ぴかれすくろっど!! ニコニコ屋製作です。 プロトモデルです。 しかし、派手っス!!(汗) ポチっと宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

バルサフォース!

今や料理研究家に出世した巻物限定さんのバルサフォースの取り扱いを開始します! 巻物ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/cranky_craft/15358506.html いまや幻となっているクランクです。 ハンドメイドのバルサ製!! コチラはバルサフォース7です! 一律…

シマノ/SLS小船1000組み立て!

シマノのSLS小船1000の組み立て依頼です。 こういう依頼、時々あるのですが、意外に面倒な作業となります。 理由は通常オーバーホールの場合、分解していく工程を覚えておいて、組み立て時に逆をたどります。 最初から分解されていると、パーツの配置…

動画!アンバサダー5000Dオーバーホール!

アンバサダー5000D! 恐ろしく回らないアンバサダー5000Dをオーバーホールしました。 最初とは雲泥の差です! 音楽が何かわかる人、結構なマニアです! ポチっと宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキン…