キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-16から1日間の記事一覧

アンバサダー4600CB修理とピカチューン!

アンバサダー4600CBのフレーム修理とピカチューンです。 ガタガタなので全てカシメ直します。 更にピカチューンを施します。 ベアリング追加。 セルフセンタリング機構の調整です。 ちゃんとキャスト時にレベルワインドが真ん中で止まるように調整します…

大人のカニカマ。

大人のカニカマです。 大人というだけあって、見た目もカニの身っぽいです。 私の安物の舌では本物と区別がつくか怪しいです。 そーいえば、ちっちゃい子供が初めて本物のカニを食べて、”カニカマの味がする!”と言ったそうです。 バナーを1回ポチッとして…

タクシーを拾ったので交番に届けました。

昨日のINポイントも390でした!! 惜しい!! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ 日本ブログ村…

雑記!

日課のランニングをしていたら突然声を掛けられました。 あの、タダオカ町ってココから遠いですか? えっ?この道まっすぐ15キロくらい進んだら着きますよ。 そんなにあるんですか?? と、話しかけてきたこの人、終電で寝ていて乗り過ごし、終点まで来て…

ロヂャース/ミドルヂム。

日本ではあまり馴染みのないロヂャースのプラグ。 80年代にランカーハンターと呼ばれたバスプロ、ヂミー・ロヂャースのブランドです。 主にクランクを主体としたブランドです。 ヂムシリーヅと呼ばれるクランクがメイン商品。 地味ながら80年代中頃にス…