キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-02-10から1日間の記事一覧

カツ丼&ゴボ天ソバ!

今日はお休みでした! お昼は外食のつもりなのでウチの家から徒歩10分ほどの所にある食堂に行きました。 お店の名前は柘榴(ザクロ) 立地はパチンコ屋の敷地内でして、主にパチンコ客が食べに来るお店です。 がしかし、パチンコ客だけではもったいないく…

サンドウィッチ!

サンドウィッチって、サンドウィッチさんが考えたからこの名前という説があります。 更にもう一つ、サンド(砂)ウィッチ(魔女)とパンに挟めば砂でも魔女でも何でも美味しく食べられるという説。(笑) そーいや、アンパンを考案したのはアンパンさんじゃな…

辛うじて!

昨日は辛うじてINポイント500ポイントを死守しました!! アクセス数は増えているのにINポイントが少ない。 バナークリックをやってもらえてないのか、それともまた何やら操作されているのか? 昨日のアクセス。 最近は1日に1000を超えることも珍し…

夜歩く!第26夜。

2日間ウォーキングを休んでしまいましたが、再開です! この冬一番の冷え込みぢゃないですかね?? かなり寒いです・ 寒そうな空でした。 今日は6キロで帰ろうと思ったら、携帯が鳴りました。 友人達からのお誘いです。 深夜の居酒屋へ!(笑) ここのお店は…

昨日のギュイ~ン!!

昨日オーバーホールしたリールのギュイ~んです! ファントムSM-10でギュイ~ン!! 珍しいリール、ダイワGS-800Xのギュイ~ん!! コレも珍しい、リョービ/AD6000Kのギュイ~ン!! ハンドルが見えないっ酢!! コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑…

フィッシングショー大阪!ファイナル!

引っ張りまくったフィッシングショー大阪の記事も今回でファイナル! スミスのスーパーストライクブース!! プラッギンのリールにパステルっぽいカラーが追加されるようです。 トップウォータールアーのブースです! カラフルで楽しそう!! 行楽地によくあ…