キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

サンドウィッチ!

イメージ 1

サンドウィッチって、サンドウィッチさんが考えたからこの名前という説があります。

更にもう一つ、サンド(砂)ウィッチ(魔女)とパンに挟めば砂でも魔女でも何でも美味しく食べられるという説。(笑)

そーいや、アンパンを考案したのはアンパンさんじゃないんですかね?

パン屋に行くとよくサンドウィッチを買います。

安いものだと120円くらいで、高くて200円。

ところがコンビニのサンドウィッチって異様に高くて300円くらいするものがあります。

というか、コンビニのサンドウィッチはなんで全体的に高いんですかね?

コンビニでサンドウィッチを買うことはほぼないです。

で、いつもは行きつけのパン屋で買います。

定番はタマゴサンド。

値段も一番安くて間違いないもの。

他にハムサンド、野菜サンド、ツナサンド、カツサンドです。

カツサンドは一番高いですが、豪華で食べても充実感がありますから好きですね。

というか、カツ丼、カツカレー、カツサンド三種の神器と呼んでます。

休日のお昼はかつサンドかな?

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!