キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-06-11から1日間の記事一覧

タナセンサーS300DXオーバーホール!

タナセンサーS300DXです。 ハンドルの回転がチョー悪いです。 で、分解・・・・サビと汚れが・・・・ 左側。 グリスまみれでしたが綺麗に。 組みます。 グリスは多めです。 完了です! 別物の使い心地です。 このリールで本日8台目・・・(o´Д`)=з こちら…

カツサンド!

カツカレー、カツ丼、カツサンド。 重厚なボリュームで高カロリーな3連コンボ! 命より健康が大切な方は食べないがヨロシ。 サンドウィッチで一番高価なメニュー、カツサンド。 最近はこれですよ。(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村…

不思議!

昨日のINポイントは740ポイント。 700台をキープしました。 さて、きょうはそろそろ落ち込む頃です。(笑) バナークリック特盛でお願いします!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http…

あの頃のタックル。

当時、フィッシングサロン心斎橋で買ったタックルです。 とは言え、この頃は世間のトップ熱が冷め始めた頃で、それから90年代中頃までトップ不遇の時代が続きます。 よって、これらのタックルは特価で購入したと思います。 そーいえば、この頃はまだ日本に…

さよならフィッシングサロン心斎橋!後編

フィッシングサロン心斎橋は3階まであります。 階段を1階から3階まで写してみました。 この薄暗い階段が懐かしいです。 2階に額に入ったバルサ50のポスターがあります。 色あせていますがコーフンものですよ。 1階レジの藤本氏にお願いしてスタンプカ…