キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!!

イメージ 1
 
お客様の声です!
 
先程、振り込み完了しました。

リールも受けとりました!!

スゴいですよ!あの回転!!

感動しましたよ!!  いつもいつもありがとうございます!

毎回オーバーホールから帰ってくる度仕上がりに感動してますが・・・

今回の仕上がりには猛烈に感動ですよ!異次元の回転です!!


ありがとうございました!!!
 
興奮が伝わってくる文章ですね!
 
つづいて、
 
 
イメージ 2
 
上納金を納めましたんで宜しくお願いします。
 
尚、子供と友達が、ピカレスクって女だけどリールを直すのがうまいなぁ

とか

女だけど釣りがうまい‼︎

俺のリールが壊れたら、ピカレスクで直してもらうだ‼︎

その他色々

などの友達同士で話をしてるみたいですよ(⌒▽⌒)

これからも、子供達の夢や希望をお願いします!
 
子供たちの為にも私は女で通します!(;´д`)
 
こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!