キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-01-21から1日間の記事一覧

バスポンド/リヴォルヴァー424DXオーバーホール!

バスポンドのリヴォルヴァー424DXです。 最新のダイレクトリールですね! 意外に複雑な作りです。 ここだけ見るとシンプルに思えますが、結構手の込んだ作りです。 グリスはややたっぷりめ。(笑) ギュイ~ン!! 強烈回転です!! コチラをポチッとよろし…

そしてカツ丼!

何度もブログに登場していますがカツ丼です。 私の好きな食べ物ベスト3に入ります!! カツカレーよりもややあっさり? 食欲が無いときでも食べられちゃいます! カツ丼のカツはそんなに良質な物じゃなくてイイんです。 良質のカツだったらトンカツソース掛…

夜歩く!第8夜。

夜歩く。 今日は南方面に向かいます。 人気のない公園です。 かつてこの場所には中学校がありました。 泉佐野第2中学。 ですから公園の名前は二中公園です。 中2公園じゃなくてよかった。 本日の目的地JR長滝駅。 JR日根野駅の隣の駅です。 勿論、誰もい…

お客様の声!!

お客様の声です! 先程、振り込み完了しました。 リールも受けとりました!! スゴいですよ!あの回転!! 感動しましたよ!! いつもいつもありがとうございます! 毎回オーバーホールから帰ってくる度仕上がりに感動してますが・・・ 今回の仕上がりには…

明朗会計じゃない居酒屋!

うちの近所にコスイ居酒屋がある。 店主が飲んだ分を客の会計につけてしまう。 危険なので私は絶対に行かないが、うちのお客の何人かは行っている様子。 とにかくセコイ。 会計が少ないときはバレるのでやらない。 ある程度の人数で、頼んだ数が曖昧になると…

案の定!

ブログ村のメンテナンスがあると必ずポイントが付かなくなります。 昨日のINポイントは390! ここ最近では考えられない数字です。 しかも、 釣りブログの1~3位です。 他のブログはキッチリとポイントがつくんですね! 要するにウチの一人負け。 今日中…