キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

アンバサダー4500C動画の反響!


ぢつはこの動画、地味に反響がありました!!

問い合わせ等のメールが何通か届きました。

以下。

ピカレスク様 ありがとうございました。

動画になっているとは思いませんでした。

感動して会社の同僚たちに見せびらかし、帰宅しては家族に見せて全員で感動しています。
 
まだピカレスク様に救ってもらいたいリールが有ります。

の時はまた宜しくお願いします。
 
そのリールたちをカスタムしてもらいましたら、この4500Cを今度はゆっくりフレームが来るまでピカレスク様の所に置いてやって下さい。
 
本当にありがとうございました。 

思わず家族や同僚に自慢したくなる動画なんですね!(笑)

つづいて、

昨日の復刻4500Cの動画、ちょっとショックでした(笑)

コグホイールとレベルワインドにボールベアリングを入れてチューニング・調整の結果だと分かっていてもビックリです。

そこで質問なのですがコグホイールとレベルワインドのボールベアリング化なしの調整によるオーバーホール(またはハイパーオーバーホール)でも復刻4600C、5600Cは様変わりするものでしょうか?
(勿論、動画のようにいかない事は承知しております。)

よくブログでするギュイーンにはなるのでしょうか?
 
けれど昨日の4500Cの動画が、あまりにも強烈だったものですから、あのチューニング仕様を頼みたい気持ちもあるのですが・・・

とりあえず月内に送りしたいと思っているのですが、美猫様がオーバーホールに取りかかるまでに、どちらのメニューにするか悩んでもよろしいでしょうか?
 
この2台だけでしたら躊躇なく4500Cと同じ仕様でとお願いするとこなのですが実は他にも頼みたいリールが10台はあるので金銭的に悩むところであります(苦笑)
 
十分に悩んで依頼してもらいたいと思います。(笑)

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!