キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

感動じゃない!圧倒する!?

イメージ 1

先日、作業の見学に来られたお客さんに言われた言葉。

”作業を見ていて感動よりも圧倒されました!”と。

いい仕上がりのリールを手にしたお客さんから、”感動した!”とよく言われますが、”圧倒された”は初めてですネ。

そのお客さんは、作業を見学して次から自分でやろうと思ったとか。

ある程度自分でリールを分解する事ができるそうです。

しかし、作業を見ていて、”これを真似るのは無理!”と思ったらしい。

私は人が見ていようが見ていまいが、作業の手順やスピードは変えません。

作業のスピードと正確さ丁寧さ、手際が圧倒的だったそうです。

ウチが作業を公開するのはお客さんに参考にしてもらいたいため。

もう一つは、自分のリールの状態や内部をある程度知識として覚えておいて欲しいためです。

お客さんが圧倒されたという作業。

何年もリールばかり弄っていれば自然と身に付くと思います。

私は出来て当たり前だとしか思ってませんし、お客さんもそう思っているはずですからネ。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!