キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ここのところ、恐ろしい状態で仕事をしております。

とにかく注文が止まらない。

宅配便のニーちゃんがほぼ毎日来ます。

問い合わせの電話だけでも一日10件くらいあります。

ウチはブログ以外では宣伝行為を行っておりません。

ほぼ口コミだと思ってました。

一体どこで拡散されているのか??

先日、お客さんから、”ツイッター上で物凄いことになってますよ!”と。

ツイッターをやっていないので判らなかったのですが、拡散されているのはツイッター上??

まだ確認してませんが・・・・・見るのが怖いっス。

と言うか、他にもリール修理の業者って居るんですよね?

ただ、ウチとはやり方が全く異なるようです。

おそらくですが、ウチと同じやり方を取っている業者は居ないと思います。

まづ、フルタイムというのが少ないらしく、副業として行っている人が多いとか?

釣具店がヤっている所もあるそうですが。

それから、作業を公開していない。

ウチはフルオープンですから見学も自由。

作業を見て参考にするのも全然構いません。

比較的低料金。

聞いた話では、メーカー修理の半分から4分の一程度の料金なのだそうです。

メーカー年式問わず。

あれはダメ、これは無理は殆ど言わない。

何であれ、とりあえず引き受けます。

やってみてダメなら謝るだけです。(笑)

てな訳で現在パンク寸前。

リールメンテンだけでなく、発送や部品の引き取り、電話、メール対応、家の用事も全て一人でヤっている状態。

週休2日制も検討中です。

勿論、その日は作業に集中するためでして、休むつもりはありません。

ただ、承認してもらえるか・・・・

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓