キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-28から1日間の記事一覧

ヲシアヂガーNR2000Pオーバーホール!

ヲシアヂガーNR2000Pのオーバーホールっス! 内部が大分汚れてます。 洗浄開始。 ベアリング交換実施。 組みます。 綺麗です。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓…

黒長兵衛のはみだし天丼!

昨日、仕事が終わってから、イオンりんくうへ。 体調不良でちょっとフラフラしながら入ったお店が、新しくできた黒長兵衛と言う和食のお店でした。 もう、迷わず天丼です。 はみ出し天丼。 具材が多すぎてご飯が食べられません!(笑) 日本ブログ村は下のバナ…

ダヂャレを言ったのはダレヂャ!

昨日のINポイントはついに400台に復帰! このまま行きたいですね!! その為には、バナーポチをよろしくお願いします!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日、夕方くらいから体調がイマイチでして、夕食後にダウン!! 背中痛い、喉痛い、体だるい・・・・多分風邪か疲労蓄積。 ついさっきまで寝ておりました。 という訳で本日のトレーニングは久しぶりに中止です。 画像は元気の出るティファたんXです!!(笑)…

ゴールデンアイ/マーヴェリック(小)!

ゴールデンアイ。 今は亡き、グデブロッド社のルアー部門です。 黄金の目が特徴の優れたルアーを数々世に送り出していました。 マーヴェリック。 シンプルで素晴らしいデザインのミノー。 2サイズあってこちらは小さいほうです。 小さいほうですがベイトで…