キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、夕方くらいから体調がイマイチでして、夕食後にダウン!!

背中痛い、喉痛い、体だるい・・・・多分風邪か疲労蓄積。

ついさっきまで寝ておりました。

という訳で本日のトレーニングは久しぶりに中止です。

画像は元気の出るティファたんXです!!(笑)

イメージ 2

で、昨日の夕方、ひとりのお客さんがファントムのリールを持ち込んできました。

ちなみに後ろに写っている方です。

色々と質問されたり、雑談もしながら、途中でSパラへお好み焼き食べに行って、またこちらに戻ってきて作業を見学したり・・・・

ちょっと変わった感ぢの方でした。

リールが仕上がって、ハンドルが軽快に回るようになり・・・・

”今夜はこのリールをアテにお酒呑めばよく回りますよ!”とオチを付けておきました。(笑)

しかし、この方・・・・・・


イメージ 3

落語家!(;゚Д゚)!

しかも桂米朝一門!!(大汗)

最後に名刺を頂きました。

よくまあ、プロ相手にド素人があんなオチを言ったもんだと・・・・(/ω\*)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓