キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

客筋。

ウチも9月で10年になります。

これだけやっていると多種多様なお客さんがいらっしゃいます。

意外に多いのが女性客。

週に一人は来るんですよね。

それも男性にくっついてくるのではなく一人で。

先日も髪はアッシュブラウンでミニスカートと言う今風の女子が一人で来店されました。

結構、本気のようで、一人で船に乗ったりするそうです。

しかし、ウチのような狭い空間にオッサンと2人になるのは気持ち悪くないのかと。(笑)

 

ちょっと変わった職業の方も。

落語家。

桂米朝一門の方です。

渓流で旧いリールを使っているのでそのメンテナンスをお願いされます。

先日もメンテナンスの事で相談を受けました。

落語と渓流のルアー釣りって意外な組み合わせですね。

 

その筋で有名な人。(笑)

業界で有名な人も来ているようです。

何処何処の〇〇さんから紹介されました!

と、よく言われるんですが、残念ながらあまり詳しくないのもので。(∀`*ゞ)テヘッ

ユーチューバーの方も結構いらっしゃっている感ぢです。

 

殆ど99。9%は普通の良いお客さんですが、希に変なのも来ます。

まあ、そう言う好ましくない客でも普通に接しますけどね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

     

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

                にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング