キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

近所に居るオカマの人!

イメージ 1

ぢつはうちの近所にオカマさんが2人居ます。

一人はいつもパチンコ屋に入っていきます。

ひげ剃り後が青いのに口紅塗っていて怖いです!

明らかにヅラと判るヅラです。

いつもピンクの上着に長めのスカートとブーツです。

先日、口臭トイレに入るを見ましたが、男子用でした!!(爆)

もう一人はキレイ目の人。

顔も可愛くて金髪のロングヘアーです。

おそらく自毛です。

いつもミニスカートで生足(多分)にロングブーツです。

問題は背が高い事(180cm以上)と、声が明らかにオトコ、手が大きい事とブーツサイズが28cmくらいある事。

いつも彼氏?と居ます。

まあ、私とて同じ穴のムジナですが、私の場合、あくまでネタなので本物には敵わないです!(笑)

少なくともヤローに興味はございません!!

メガネっ娘LOVEです!!

こちらのバナーをポチっとヨロシクです!!
↓ ↓  ↓ ↓

日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!