キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第65夜。

イメージ 1

夜歩く。

普段のウォーキングと少し趣向を変えてみました。

いつもウインドブレーカーの中にパーカー、下はヂャーヂにスニーカー。

今回は歩くだけに徹する事にしたので保温重視。

ブルゾンの中にセーター、起毛ヂーンヅにブーツです。

帽子とマスクで怪しさ倍増!(笑)

イメージ 2

最近、近所に出来た深夜食堂

0時に開店します。

どうしても私の食事と時間が合わないので、行く機会がありません。

ですから、余計に気になります。

イメージ 3

マックスバリュで一息(o´Д`)=з

ココまで片道2キロちょっと。

気づいたのは、ブーツは長距離歩きには向かないコト。

普段スニーカーで余裕の道のりですが、ブーツだとかなり脚が疲れました。

ただ、寒さはかなりマシでした。

しかし、春はまだまだ先のようです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓