キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バターコーン!

イメージ 1

バターコーンです。

超簡単で誰にでも作れるメニュー。

水煮のとうもろこしの水を切ってフライパンでバターと一緒に炒めるだけ。

簡単で美味しい一品です。

作り方を工夫をしてもイイですが、こちらはシンプルに行きたいですネ。

それよりもバターコーンを使ったメニューはいかがでしょう??

バターコーンラーメン、バターコーン炒飯、バターコーン焼きそば・・・・・

何かの料理にバターコーンを加えるんです。

無数のパターンが出来マスよ。

イメージ 2

バターコーンの応用として、ミックスベヂタブルと言うのも美味しいです。

ミックスベヂタブルは冷凍物ですが作り方は殆ど同じ。

そーいえば、具材にミックスベヂタブルとハムと言う、安物チャーハンって最近見かけませんね。

カロリーが・・・・と仰るおバカさん、コーンは消化されないですぜ!(笑)※嘘です消化されないのは表皮だけで、中はキッチリ消化されて栄養分も取り込まれてます。

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!